台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

お昼ご飯!(6)早餐店クロワッサン包 家庭菜園11日目

みなさま、サワディか

 

今回は台湾の子に美味しい

早餐店を教えてもらったので、今回はそのお店に突入しました。

 

お昼の11時ごろに行ったのですが

人がちょくちょくいましたね

人気なお店の予感、、!

 

f:id:poching123:20191202180830j:plain

お値段

セットメニュー       89元    320.40円

 

名前を完全に見ていなかったので

セットメニューとさせていただきました、

セットメニューなので間違いではないですよね✨

 

お値段は、なかなかしますね

でもいいんです!朝ごはんたべていないので

 

少しずつ人が増えて来て

ほぼ満席になってしまいました

店員さんも忙しそうで私が頼んだ商品は

30分くらいかかってから来ました

大変ですね、お疲れ様です!

 

ボリュームは、あったのですが

 

味は、まぁまぁでしたね、

ポテトは完全に冷めきってました

 

パンのやつは、美味しかったです!

牛肉が結構ジューシーでこれだけたべても美味しかった!

 

 

このお店には他のセットメニューも

たくさんあるので次行ったら

違うメニューをシェアしたいと思います

 

 

家庭菜園11日目

 

f:id:poching123:20191203215333j:plain

あの嬉しさを爆発させた記事から

この子達はすくすく育っております

私は嬉しいよ!もっと頑張れ!

 

左側からもまだまだ小さいですがbabyが出て来ております

苗よ大使となれ!!