台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

台湾おやつ!(4)セブンのホットドック 家庭菜園9日目 嘘でしょ!?

皆様、サワディか

 

お腹空いて歩いていたら、セブンイレブンがあったので潜入してみました

ソーセージが残り二本しかありません!!急げ!急げ!

f:id:poching123:20191128150740j:plain


どうにか間に合いました、このセブンのホットドック結構人気で

昼の5時ごろにはもう売り切れます
 

f:id:poching123:20191128150742j:plain

 

お値段

 

ホットドック  42元  150.51円

 

沖縄にも最近セブンイレブンができたのですが、(もう最近ではないですね)

私まだ行ったことがないのですよ。。。

 

99%台湾のセブンにしか行ったことしかありません

沖縄のセブンもこんな感じなんでしょうか?帰ったときの楽しみの一つであります

 

1年前はマスタードもあったのに今ではケチャップしかありません

刺激が欲しいのでございます、、

小腹を満たすだけなのでいいですけど

 

味は良くも悪くもありません

お腹を満たすためだけで味にクオリティを求めてはいけません

グルメブログぽくないですね、すみません。。

 

台湾のセブンにはホットドックが売っていますが、

日本のセブンには売っていますか?もしあったら食べ比べてみたいものです。

 

 

 家庭菜園9日目報告

正直諦めかけて3日間水さえあげていなかったのですが

なんと!!!

 

f:id:poching123:20191202105023j:plain

芽が出ているではありませんか!

昼から『ごっ!』と叫んでしまいました

これからからはちゃんとお水をあげます!

美味しくなぁれ!!