台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

台湾生活の苦悩① お風呂編

こんにちは、みなさん

今回は私の台湾での生活の苦悩を紹介させていただきます。

 

ここ最近私の住んでいるところも

夏が過ぎ、冬の頭がみえてきました

寒いのでございます、、、

 

そんな時は、お風呂でリラックスするのが私の至福のときなのですが、

 

f:id:poching123:20191113190524j:plain





 

水圧が低すぎるのであります!!

 

 

 

この頭を逆さにしてみましょう、

f:id:poching123:20191113190522j:plain

お水に勢いがありません、、、

 

 

実はこのことは、今のお家だけでは、ないんです

 

前に住んでいた寮の時もこんなことがあり、これで2回目、しかも同じ冬の日に。

私は心の中で「なんて社会だ」と思いました

 

他の方々がこんな経験あるかわからないのですが、

これが台湾あるあるなのかは、わからないですのが

私の大変なことはこのことですね

 

 

大家さんも直すと言って、もう二週間ぐらい経とうとしています

もう希望はないのでしょうか、、、

 

 

f:id:poching123:20191113190559j:plain