台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

朝ごはん!(1)

今日食べた朝ごはんです

 

f:id:poching123:20191113184831j:plain

 

f:id:poching123:20191113184806j:plain

 

*あんまり美味しそうにとれてない🎵

次は、もっと美味しいそうにとりましょうね

 

牛肉蛋餅ベーコンハンバーガの二つでございます、蛋餅は、チヂミみたいな感じかな

他の蛋餅と比べて少し高いのがなんとも言えないでござる🍂

 

値段は、

💲蛋餅40元                   141.79円

💲ハンバーガー30元.   106.32

私のお腹は 大体250円でお腹いっぱいを超えたくらい

 

ハンバーガーの中身は、こんな感じ

 

f:id:poching123:20191113184808j:plain



なんか、寂しく見えてしまいましたね、、、

写真のスキルをあげます!

 

お店によってちがうのでまた違うお店に行ったら載せましょうね!