台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

夜ご飯!(1)

きょうは、昨日食べた夜ご飯でございます

ベトナム料理🇻🇳を堪能してまいりました

 

 

f:id:poching123:20191113185114j:plain

f:id:poching123:20191113185115j:plain



 

ご飯が¥70元     249.73円

もやしが¥40元  142.64円

 

合計110元    約400円でしょうか

少し高めになってしまいました、、、

でもいいんです、情報を供給できるなら!

 

台湾に来て始めてるベトナム料理を口にしたのですが、衝撃が強かった

パクチーがなによりも美味しい!

自分がパクチー男子だと、ベトナム料理に出会って始めてわかりました

 

やっと2人出会えた!そんな感覚です

 

台湾には、まだまだいろいろと

ベトナム料理のお店あるので見つけたら

また載せましょうね!