台湾 留学生活(朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯)etc....

台湾に住み始めて早3年、友達も少なくブログを始めて見ました。気楽に載せるのでそこのあなたも!気楽に見てください「質問疑問があればいつでもどこでもコメントにどうぞ!!」

飲み物!(1)〜台湾お店で買った飲み物〜

こんにちは、昨日の夜は飲み物を買ったのでシェアしたいと思います

毎日中国語ばっかりの環境にいる私に

ご褒美ということで甘やかせてもらいます。

(がんばれ、自分!)

f:id:poching123:20191113185406j:plain

 

お値段

 

       ¥35元   124.64円

大体800mlくらいあります

多いですね、、、

 

彼の名前は仙草凍紅茶というのですが、

この黒いのはコーヒーゼリーでは、ないですよ、仙草ゼリーです。

と言いたかったんですけど、全然見えませんね。。。

次はミルクティーを買って見えるようにしましょうね

 

味は、ほとんどしないんですけど甘い紅茶ととってもあいます🎵🎵

小躍りしてしまうくらい美味しいです

 

f:id:poching123:20191113185442j:plain

この日の夜は、この紅茶とコストコで買ったナッツをつまみながら

リラックスしています🎶至福であります!!!

 

日本で売っているかは、わからないのですが

台湾に来たらぜひ飲んでみてほしいでございます

 

まだまだ色んな飲み物があるので、今度また紹介しましょうね!